記事一覧

会派の活動報告発行

2021.03.26

アイコン

市政クラブ 今年度内に新聞折り込み予定

議会終了後、市議会広報委員として議会報の原稿を作成完了。その後、会派の活動報告原稿を作成し昨夜入稿いたしました。私は議会が終わると必ず自分発の広報紙を発行して来ました。また、決算と予算に関しては会派発のチラシを発行しています。これは前期までの中村孝子元議員と会派を組んでいた時から続けて来たことであり、今、会派市政クラブとして武藤壽男代表とともに発行するのは今回が3号となります。

折り込みは新聞3大紙を予定しています。恐らく31日の折り込みになるかと。他のチラシに埋もれているかも知れません。新聞をお取りになっていらっしゃる皆さまには是非、ご探索願います。また、アナログで配布もいたしますが、お手元に届かないという方はご連絡下さいませ。

♥知ることは大事なこと。逆にお知らせすることは大事なことだと武藤代表と常々話しています。一方通行ではなく、皆さまから読後の感想などいただけましたら有り難いです。

♥♥先日来、他の自治体の首長及び議員選挙についてこのブログで取り上げて来ました。皆さまに市政を知っていただくことが重要だとつくづく思いますし、誰がなっても同じということは絶対ありません。私たちの活動報告が幸手市を考える皆さまの判断材料の一つとしていただければ幸いです。皆さまにはよろしくお願いいたします。